アクセスカウンター

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ギルドメンバーへのリンク集(敬称略)

関連サイトへのリンク集

著作権表記

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

For tomorrow’s smileギルドブログ
オンラインゲーム『Alteil.Net』で活動するFor tomorrow's smileのギルドブログです。みんなで楽しく交流を持てる場を作りたいという思いから設立しました。

雑記@じょにいち
やはー、まひるですよと
一応、わたしも更新すると宣言したので更新します

今日は「ラパシ」さんの入団を報告します

最近私はALやLHにまったく手を付けていませんがなんかいろいろ大変な環境だとか・・・?
みなさん強く生きて下さい


最近ほとんどInしてないため空気なギルマス、サブマス陣でほんと申し訳ないです
みんな、リィンさんや梅さんのいうことを聞いてなかよくやってくだしあ(ぁ


というわけで今回はこれぐらいで

であであ ノシ

この記事に対するコメント

初投稿。今回産休前のおばちゃん教師みたいな事言ってるサブマス豚さん初め、みなさんよろちくね^q^

アルテはともかく、LHはわりかしいい状況な気がしないでもないな。
五弾当初猛威を振るったフェティスも、低レアメタカード達の頑張りとフェティスユーザー達の飽き(後者の方が大きいかな?w)もあって数はそれなりに減り、アリーナの人数は少ないもののいろんなファイルが生息しているようです。
先日FTSに唾吐いて出てった中の人もフェティス(殴り型とファイルアウト型)、ちん〇鉄人、黒Ex等かわるがわる回してそれなりに楽しんでるもより。
やはり陰陽玉が最高の結果出した時の爽快感は異常www

まぁ結論としましては…11弾が出た後のアルテはホントもうヤバいと思います(RNG無視ピンポとか当たり前になりそうな悪寒)。
なので今のうちにLHに逃げられる準備はしておいた方がいいですよ、と。。
【2008/08/19 20:27】 URL | scienide #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alteilsmile.blog51.fc2.com/tb.php/33-0a2faf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

