アクセスカウンター

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ギルドメンバーへのリンク集(敬称略)

関連サイトへのリンク集

著作権表記

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

For tomorrow’s smileギルドブログ
オンラインゲーム『Alteil.Net』で活動するFor tomorrow's smileのギルドブログです。みんなで楽しく交流を持てる場を作りたいという思いから設立しました。

ギルメン紹介5 じょにいち
皆さん始めまして、2号館サブマスのじょにいちです
普段はあまりInせず全く仕事をしてないので、最近入った方はお会いしてないカモです
小恋さんに言われたので今後も更新をしていくかもしれませんので以後お見知りおきを



では、続きからをどうぞ
小恋の発言:よし
小恋の発言:紹介やるべ
じょにいちの発言:うぃー
小恋の発言:んじゃま
小恋の発言:お名前どぞー
じょにいちの発言:僕はじょにいち、ふりーのかめらまn
小恋の発言:名前の由来とかあれば
じょにいちの発言:んーと
じょにいちの発言:
前使ってたはんねがRandy(そっから派生で乱泥とかつかってますた)で、似たような一般外人っぽい名前でジョニーにしてそっから派生しますた
じょにいちの発言:まぁさらなる派生でまひるってのg
小恋の発言:まぁまひるだしね
じょにいちの発言:まひるだしねー
小恋の発言:( ゚∀゚)o彡°まひる まひる
じょにいちの発言:( ゚∀゚)o彡°まひる まひる
じょにいちの発言:みんなもまひるってよんでいいからねっ☆
じょにいちの発言: 
小恋の発言:哀れみを込めて呼んであげてください^^
小恋の発言:はい次~
じょにいちの発言:('A`)ヴァー


小恋の発言:アルテはじめたきっかけは~?
じょにいちの発言:ドジリスと暇してて
じょにいちの発言:ハンゲのゲームで色々しらみつぶしにやってたらいきつきますた
小恋の発言:そーいえばまひるもハンゲか
じょにいちの発言:うむs
じょにいちの発言:ハンゲは月の課金額に限度ggggg
小恋の発言:俺自分のハンゲ垢のパスわすれt
じょにいちの発言:m9(^Д^)プギャー
小恋の発言:課金額の上限気にするほどの廃課金すか^^
じょにいちの発言:いつだっけ
じょにいちの発言:正月かなんかに
じょにいちの発言:2万?が限度でしt
じょにいちの発言:課金イベ2,3回もしないでくだしあ>ω<
小恋の発言:正月限定パックだっけか
じょにいちの発言:そそ
じょにいちの発言:EX買いまくっt
小恋の発言:あれ正月だっけ
じょにいちの発言:正月じゃね?
小恋の発言:プレミアムとEXがわかれたあたりか
じょにいちの発言:あーその頃だっけか
小恋の発言:暴走した記憶がgg
じょにいちの発言:wwwww
小恋の発言:大リファとリドEXがほしかったんでs
小恋の発言:ラフィw
じょにいちの発言:俺はなんとなーくかってたw
じょにいちの発言:リファ( ^ω^)
小恋の発言:次のイラスト部門にリファーレでいくわwww
じょにいちの発言:一時の気まぐれ「リファーレ」
小恋の発言:なんか 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
じょにいちの発言:初の4色混合カードですねっ
小恋の発言:イメージがリヴァーレとかぶるが気のせい
じょにいちの発言:おれもおもっt
じょにいちの発言:ASとかで次のターンエンドまで1つの影響力を他の任意の影響に映すとかあったら面白そうだな
小恋の発言:どっちかっつーと偽アルみたいなやつがほしいな
じょにいちの発言:あー
じょにいちの発言:その辺良いよな
小恋の発言:まぁあいつ性能よすぎだと思うg
じょにいちの発言:あるあるww
じょにいちの発言:あいつは数少ない揃ってる☆5なんだよな・・・
小恋の発言:リサイクルですね、わかりまs
じょにいちの発言:既に3枚リサイクルしましt
小恋の発言:ちょwww
じょにいちの発言:ほんと出過ぎw
小恋の発言:俺あいつもってねーw
じょにいちの発言:10段だっけ?
じょにいちの発言:あれ箱外しまくっt
小恋の発言:( ^ω^)・・・
じょにいちの発言:サーセンw
小恋の発言:話それたが次~


小恋の発言:アルテイル歴はいかほど?
小恋の発言:俺とほぼ同期じゃなかったっけか
じょにいちの発言:旦那といっしょで丁度1年ほどだな
じょにいちの発言:そそ
じょにいちの発言:8段の修正が入った直後だな
じょにいちの発言:多分
小恋の発言:まひるは青使ってたんだっけか
じょにいちの発言:初期は青だぜ
小恋の発言:クレストで海神にミスティアとかしねよ^^
じょにいちの発言:海神は持ってなかったですwww
じょにいちの発言:ミスティは最初の3k課金で2枚でたからつかってたけd
小恋の発言:( ・3・)アルェー
小恋の発言:まぁ俺大リヴェ使ってたg
じょにいちの発言:てめぇww
じょにいちの発言:まぁ
小恋の発言:サーセンwww
じょにいちの発言:クレストで数珠インド使ってる同じ人に4回あたったことあるから
じょにいちの発言:べつにいいk
小恋の発言:wwwwww
小恋の発言:初対戦で兎、初クレストでヴァサ、インサSS使われたことなら
じょにいちの発言:お互い運わりーなw
じょにいちの発言:初対戦はシュメ無し指揮官だったな
じょにいちの発言:初クレストはふつーだったきがs
小恋の発言:初対戦指揮官とかないわーwww
じょにいちの発言:大丈夫
じょにいちの発言:あいてそろってなかったっぽだったから
小恋の発言:まぁ所詮ハイエルってことだにぃ
小恋の発言:次~
じょにいちの発言:ちなみに間違えてフォル行きました
じょにいちの発言: 
小恋の発言:ちょwwwwwwww
小恋の発言:バカスwwwwwww
じょにいちの発言:サーセンw
小恋の発言:まぁ次~w


小恋の発言:好きなカードとかファイルとか
小恋の発言:あれだろ
小恋の発言:火竜だろ
じょにいちの発言:火竜は好きだぜw
小恋の発言:火竜マキシSS神秘の剣だろ
じょにいちの発言:━━━━(゚∀゚)━━━━!!
小恋の発言:それしか記憶にねーYO
じょにいちの発言:アルテで不遇な竜が好きです^^
じょにいちの発言:まぁ実際フォルではつかってねーけど
じょにいちの発言:好きなファイルっていうと
小恋の発言:まひるといったら火竜とヴェルベロスだな
じょにいちの発言:ヴェルベロス、渦リィ、朝セラフとかだな
じょにいちの発言:@神気
小恋の発言:@神気
小恋の発言:ktkrwww
じょにいちの発言:かぶんなw
じょにいちの発言:基本的に
じょにいちの発言:殴り合いは嫌いです☆
小恋の発言:タイミングまで同じとかバロスwww
小恋の発言:俺殴り合い大好き☆
小恋の発言:朝獣化はもっと好き^^
じょにいちの発言:知ってる( ^ω^)
じょにいちの発言:それも知ってる( ^ω^)
小恋の発言:好きなカードは火竜ってことでいいすk
小恋の発言:あれか
小恋の発言:筋肉か
じょにいちの発言:ひでぇw
じょにいちの発言:まぁ
じょにいちの発言:すきだけd
じょにいちの発言: 
小恋の発言:オルヴァとかマッスルとかか
じょにいちの発言:変なカードも変なりに好きだぜ
小恋の発言:たとえば
小恋の発言:筋肉か
じょにいちの発言:うほっ
じょにいちの発言:あいつなんだっけ
じょにいちの発言:傭兵王国の狂ってる奴
じょにいちの発言:なまえでてこねーw
小恋の発言:でぃすt
じょにいちの発言:SOREDA
じょにいちの発言:そいつもすきですg
小恋の発言:まひる朕は変態でした
小恋の発言:はい次~
じょにいちの発言:( ^ω^)・・・


小恋の発言:FTSを選んだ理由を是非
小恋の発言:あれだろ
じょにいちの発言:あん?
小恋の発言:そこに俺がいたから
小恋の発言:うほっ
じょにいちの発言:小恋たその体が目当てだったのさっ!
じょにいちの発言: 
じょにいちの発言: 
じょにいちの発言: 
じょにいちの発言: 
じょにいちの発言:ゲフンゲフン
小恋の発言:///
じょにいちの発言:気の合う仲間とわいわいできる場所が欲しかったので^^
じょにいちの発言:↑コピペ
じょにいちの発言: 
小恋の発言:で、うちきた理由は?( ゚∋゚)
小恋の発言:^^
じょにいちの発言:まぁあれだな
じょにいちの発言:一番仲良かった人がギルド立ち上げたんだし
じょにいちの発言:折角だから行くか的な
小恋の発言:なんとゆうYUJO
小恋の発言:おじさん泣いちゃうぜ
じょにいちの発言:勝利、友情、狂気!
小恋の発言:情熱、熱血、筋肉!
じょにいちの発言:あつくるしーな、どっかいk
じょにいちの発言: 
小恋の発言:やっべ暑苦s(ry
小恋の発言:暑苦しいので次~


小恋の発言:ギルマス2人のイメージやら印象やら
じょにいちの発言:ふむ
小恋の発言:小恋たん(*´д`*) ハァハァ ←結論
じょにいちの発言:
小恋たん->やんでれらー
ぼばーん->つんでれらー
じょにいちの発言: 
小恋の発言:テラ的確wwwwwwwwwwwwwwwwwww
小恋の発言:これはリアルに吹いたwwwwwwwwwwww
小恋の発言:さすがまひるwww
じょにいちの発言:任せれww
じょにいちの発言:二人とも真面目でいい人ですよ^^
小恋の発言:ですよね^^
小恋の発言:次~


小恋の発言:むしろギルマス(主に小恋たん☆)の好きなとこを3つあげてください^^
じょにいちの発言:3つ?3つでいいの?
じょにいちの発言:3つに絞るのが難しいですので割愛ってことd
じょにいちの発言: 
小恋の発言:なんとゆう逃げ方
じょにいちの発言:じゃあアレだな
じょにいちの発言:いろいろくれる(主にえろg)
HENTAIに理解がある)
てゆーか本人がHENTAI)
じょにいちの発言:この3つで
じょにいちの発言: 
小恋の発言:すごく・・・HENTAIです・・・
小恋の発言:まぁいいや
小恋の発言:次w
じょにいちの発言:うはw
小恋の発言:ギルドに入ったらこーゆーことしたかったんだZE!てきなことがあればdz
じょにいちの発言:んー
じょにいちの発言:なんか適当に茶部屋で話してる現状で満足してる・・・・っていうか最近アルテINしてねー
じょにいちの発言:茶部屋とか2週間に1度ぐらいしかはいってませn
じょにいちの発言:ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ
小恋の発言:おれもでs
小恋の発言: 
じょにいちの発言:てかさ
じょにいちの発言:俺ってサブマスって噂があるんだが
じょにいちの発言:本当ですか
じょにいちの発言: 
小恋の発言:うむs
小恋の発言:そうらしいぜ
じょにいちの発言:どーみても梅さんのがサブマスらしいです、本当に(ry
小恋の発言:まぁいいんじゃね
小恋の発言:あれだ
小恋の発言:役に立ってるじゃん
小恋の発言:(ピー)的な意味で
じょにいちの発言:確かにw
小恋の発言:↑は伏せるカモ
じょにいちの発言:愛されてるな俺☆
じょにいちの発言:ほむw
じょにいちの発言:確かにそれのがいいな
小恋の発言:○○的な意味で に変わる
小恋の発言:どうみても性的な意味でwwwwwwww
小恋の発言:愛されてるwwwwwwwwww
じょにいちの発言:俺も思ったwwwwwwwwwww
じょにいちの発言:愛されてるな俺☆
じょにいちの発言:大事なことなので(ry
小恋の発言:テストにでますよ^^
じょにいちの発言:まぁブログの更新でもいってくれればやるぜ
じょにいちの発言:((φ(-ω-`*)メモメモ
小恋の発言:気づいたら更新してください^^
じょにいちの発言:てか
じょにいちの発言:パスしらんのだがw
小恋の発言:つーか自分のブログ更新しろy
じょにいちの発言:ごめんなさいwwwww
じょにいちの発言:てかアルテしてない俺が更新出来るはずがなかっt
じょにいちの発言:まぁ
じょにいちの発言:気が向いたらやっとくおw
小恋の発言:どうせだからこの会話もうpしてくれるとたすかr
じょにいちの発言:ほら
じょにいちの発言:今回に関しては僕チンお客さん
じょにいちの発言:ギルマスの仕事は奪えませんよ^^
小恋の発言:ぇ━(*´・д・)━!!!
じょにいちの発言:ほら、やっぱり俺はマスコット的な意味でいるわけであって
じょにいちの発言:所謂客寄せパンダ的な
小恋の発言:ねーよwww
じょにいちの発言:ほら、アバターもパンダだしw
じょにいちの発言:つまり何もしなくてもおk
じょにいちの発言: 
小恋の発言:( ^ω^)・・・
小恋の発言:あれだ
小恋の発言:経営できなくなって殺される動物園の動物
じょにいちの発言:そんな儚い動物なんで死ぬまでは優しくしてあげてねっ!
小恋の発言:知能低いのに芸覚えさせられるどうぶt
小恋の発言:しゅんころしてやんよっ
小恋の発言:瞬☆殺
じょにいちの発言:滅☆殺
小恋の発言:自殺ですか^^
じょにいちの発言:うひw


小恋の発言:んじゃま最後にがつんと一言
じょにいちの発言:これは・・・
じょにいちの発言:○○は俺の嫁っ!っていえばいいんですk
小恋の発言:そんなコーナーではありませn
じょにいちの発言:な、なんだってー(AA略
じょにいちの発言:じゃあ真面目にいこうか
じょにいちの発言:パチュリーは俺の嫁!
じょにいちの発言: 
じょにいちの発言: 
じょにいちの発言: 
じょにいちの発言:In率の少ない私ですが、なかよくしてやってください^^
小恋の発言:これからも愛してあげます^^
じょにいちの発言:アッーwwww
小恋の発言:○○てきな意味で
小恋の発言:まひる朕ことじょにいちさんでした
じょにいちの発言:ちぱちぱ
小恋の発言:みんなも愛してあげてください^^
小恋の発言:○○的な意味で
じょにいちの発言:みんなもFTS茶部屋で僕とヤらないか
じょにいちの発言: 
小恋の発言:それではまた次回~ あでゅー
じょにいちの発言:ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alteilsmile.blog51.fc2.com/tb.php/29-8260232b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

