アクセスカウンター

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ギルドメンバーへのリンク集(敬称略)

関連サイトへのリンク集

著作権表記

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

For tomorrow’s smileギルドブログ
オンラインゲーム『Alteil.Net』で活動するFor tomorrow's smileのギルドブログです。みんなで楽しく交流を持てる場を作りたいという思いから設立しました。
スポンサーサイト

メンバー紹介4:水城
私のは他のより短いと思われますが、追記のほうを参照下さい。

小恋 : お名前どぞー
水城 蒼華 : 水城 蒼華です~
小恋 : 名前の由来とかあれば
水城 蒼華 : 自作小説のお気に入りキャラです
小恋 : 小説ですかぁ
小恋 : ちなみにどんなの?
水城 蒼華 : フリーズドライw(ロリ系っぽいのは内緒←そのキャラが
水城 蒼華 : 超能力者同士の戦いを描く作品予定ですかね(全然未完成
小恋 : 水城さんはロリ系。。。φ
水城 蒼華 : 違うです><
小恋 : はい次~
水城 蒼華 : ><
 
小恋 : アルテはじめたきっかけは~?
水城 蒼華 : 最初に知り合いからハンゲすすめられて
水城 蒼華 : 何かいいゲームないかなと探しててカード形にしぼったのですが
水城 蒼華 : 対戦できるのがアルテだけだったみたいな?
小恋 : ハンゲ垢ですか
水城 蒼華 : ですよ~初期4つはハンゲから登録です
水城 蒼華 : ちなみにこのアカは最初のやつじゃないですね
小恋 : 自分は垢のパスすら覚えてません^q^
小恋 : 初音さんかに
水城 蒼華 : それ後だしw
小恋 : あれ
水城 蒼華 : 初音ちゃんはアルテから公式登録です
小恋 : 初音島に住みたいです^q^
水城 蒼華 : 同意しておきますb
小恋 : はい次~
 
小恋 : アルテイル歴はいかほど?
水城 蒼華 : 1年半? 始めたのは去年の2月4日です
小恋 : 弾で言うとどの辺?
小恋 : 環境とか
水城 蒼華 : 覚えて無いけど7弾かな?
小恋 : リドEXあたりかに
水城 蒼華 : 8弾は出て恐怖だった記憶あるんで
水城 蒼華 : まあ7弾で確定ですね
小恋 : おkk
小恋 : 好きなカードとかファイルとか
小恋 : レナリーだな
水城 蒼華 : 好きなカードは私的決まりで3枚あげます
水城 蒼華 : レナリー アイギナ ノワール
水城 蒼華 : 尚、見た目は判断基準の中では優先度低いので悪しからず
小恋 : 着せ替えレナリーホシス
水城 蒼華 : ごめ あんまり着せ替え好きじゃないです>レナリー
小恋 : 知ってる^q^
水城 蒼華 : ですよね~w
水城 蒼華 : 好きなファイルですか 人が作らないようなのを作るですか
水城 蒼華 : 一応 好きなのは青の返却ファイルです
水城 蒼華 : 人魚とか2種組んでますしね
小恋 : レナリーが好きな理由とかは?
水城 蒼華 : 盾ですね 人を守る姿が憧れます
小恋 : 確かにかっこいいね
小恋 : まぁ守ってるのがオサーンの時点であうあうだが
水城 蒼華 : 人を守る姿勢に価値あるんでw
小恋 : 俺はいじめられたいです^q^
水城 蒼華 : いずれは自らもこうなりたいなという理想ですね>レナリー
小恋 : 次~
 
小恋 : FTSを選んだ理由を是非
水城 蒼華 : ギルド行くなら知り合い多いほうがいいよね
水城 蒼華 : ってことで、ここになりました~
水城 蒼華 : 実際他にも候補ありましたけどね
小恋 : いろいろありそうなんでこの辺で次~
小恋 : ギルマスやらギルドのイメージ、印象
水城 蒼華 : んと 本音
水城 蒼華 : 変人?>ぇ
水城 蒼華 : 冗談おいておいて
水城 蒼華 : 面白い人たちですかね?
水城 蒼華 : 出来れば部屋に来る回数増やして欲しいのが希望です
小恋 : 極力ガンガりまs
水城 蒼華 : 都合あるので無理強いはしませんw
小恋 : んじゃま次
 
小恋 : むしろギルマス(主に小恋たん☆)の好きなとこを3つあげてください^^
水城 蒼華 : 面白い 優しい M>違
小恋 : よくわかってらっしゃる。。。
水城 蒼華 : M→自分に素直に変更
小恋 : 3つ目てきな意味で
水城 蒼華 : 好きなキャラを好きといえるのはある意味いいです
小恋 : フィス着せ替えっていいよね^q^
水城 蒼華 : 極嫌いです>言い切っておきます
小恋 : はい次~
 
小恋 : ギルドに入ったらこーゆーことしたかったんだZE!てきなことがあればdz
水城 蒼華 : ん~チャットでワイワイですかね
小恋 : 普段はどんな感じなんでしょ
水城 蒼華 : ん~設立当初は文句なかったけど
水城 蒼華 : 最近やや少ないかなと寂しいかもです
小恋 : せっちゃんも俺もぼばーんも仕事だからにぃ
水城 蒼華 : ひとまず話のテンション次第でかわりますよね~と
水城 蒼華 : まぁ楽しいのでOKです
小恋 : おkk
小恋 : んじゃまラスト
 
小恋 : 最後にがつんと一言っ!
小恋 : いってやりなっ>ω<
水城 蒼華 : 一応サブマスなんで何かあったら一言ヨロ
水城 蒼華 : そして1号店に愛の手を><
水城 蒼華 : ↑一言じゃないじゃん
小恋 : ありがとうございました~
水城 蒼華 : せっかく暴走してるのに突っ込みないと辛いです><
小恋 : ( ^ω^)フヒヒ
 
 
 
常に私はこんな状態じゃないんです>< と一言付け加えて置きます。
新メンバーの方も注目されてるようなのですが、
次回はもう1人のサブマスのじょにさんですかね?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

まひるのやつまだ誰もやってないなら俺が相手してやんよ( ^ω^)
【2008/07/30 18:40】 URL | 小恋@けーたい #.//Hucbg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alteilsmile.blog51.fc2.com/tb.php/28-bd2673dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

