アクセスカウンター

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ギルドメンバーへのリンク集(敬称略)

関連サイトへのリンク集

著作権表記

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

For tomorrow’s smileギルドブログ
オンラインゲーム『Alteil.Net』で活動するFor tomorrow's smileのギルドブログです。みんなで楽しく交流を持てる場を作りたいという思いから設立しました。
スポンサーサイト

ギルメン紹介第3回 梅木毎
ギルメン紹介第3回です。
次回は水城さんと言いつつ、どうも忙しいようなので代わりに私のをどうぞ。


戒さんのほどではありませんが、長いので続きからどうぞ。



小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:お名前どぞー
梅 の発言:USERoacn/梅木毎
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:知ってる^^
梅 の発言:ですよねー^q^
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:名前の由来も知ってる^^
梅 の発言:黙れwwwwwwwwwww
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:はじめたきっかけは~?
梅 の発言:まあまてwww
梅 の発言:流石にちょっとアレすぐるwwww

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:だって相手がうめたんなんだモンw
梅 の発言:^q^;
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:じゃあほら、由来いってみな
梅 の発言:今更なwwwww
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:USERoaonてきななにか
梅 の発言:取り合えず
梅 の発言:これってネタでやってるんだよね? 
梅 の発言: 
梅 の発言:
 
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:ぇ━(*´・д・)━!!!
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:人がこんなに真剣にやってるのn
梅 の発言:どこがっすかwwwww
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:名前の由来も知ってる^^ ←このへn
梅 の発言:一番真面目じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:^q^
梅 の発言:まあアレだ
梅 の発言:ユーザー登録時に
梅 の発言:USER of a common nameがかかってたかr
梅 の発言:その時にかかってたのがAxxisだったらAxxisになってたかもねー
梅 の発言:その時にかかってたのがMagnumだったら(ry
梅 の発言:その時にかかってたのが伊藤静だったら(r

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:その時にかかってたのがオナニーマシーンだったら(ry
梅 の発言:かかることがありません^q^
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:俺もあんまり知りません^q^
梅 の発言:SHINE
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:光
梅 の発言:輝け
梅 の発言:つまり
梅 の発言:禿r
梅 の発言:
 
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:真面目にやれよ^^
梅 の発言:お前が云うなwwwwww
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:サーセンw
梅 の発言:まあ、次行こうか

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:きっかけ
梅 の発言:うぃうぃ
梅 の発言:知り合いがアルテやっててさ
梅 の発言:そいつが回線繋がってないから私のとこでやってたのよ
梅 の発言:それで興味持ってやり始めたのさ

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:すげーなそれw
梅 の発言:人の家来て2時間くらいやってたよw
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:wwwwww
梅 の発言:じじゅう^q^
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:ちなみにその人は今?
梅 の発言:未だに私の家から繋いでます
梅 の発言: 
梅 の発言:回線開通させろ、と(´・ω・`)

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:mjkwwwwwwwwwwwwwwwwwww
梅 の発言:うむs
梅 の発言:ちなみに
梅 の発言:ルリアを壁紙にしてたら
梅 の発言:こっち見んなwwwwwwwwって言われますた^q^

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:俺はルージュが壁紙です^q^
梅 の発言:リジットとヴァイデのが好きです。
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:アップでみろって
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:ルージュmjやべーw
梅 の発言:どこら辺がやばいのかkwsk
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:可愛すぐるwwwwwwwwwwwwwwww
梅 の発言:悪いな
梅 の発言:ヴァイデのが好きだわ
梅 の発言:
  
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:死んでしまえ^^
梅 の発言:サーセン^^
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:まぁいえることは
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:俺もヴァイデ好きだ^q^
梅 の発言:ですよね~www

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:はい次~
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:アルテ歴は?
梅 の発言:大体7段後
梅 の発言:竜眼四盟友あたり

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:リドEXとサマプリの時代かね
梅 の発言:大体2年前の10月末頃かねぇ
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:サマプリの強さをkwsk
梅 の発言:インフレしてなかったから、後衛で60ってすごい硬かったよね!!
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:トカゲが硬いっていうのと同じか
梅 の発言:トカゲと違って後衛で
梅 の発言:回復あって
梅 の発言:AT30あって
梅 の発言:ASのスリープもありってのがあって
梅 の発言:昔だったら結構万能だったんだよ!
梅 の発言:今?シラネ
梅 の発言:
 
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:んじゃま次
梅 の発言:てか
梅 の発言:私サマプリ使ってなかったんだけd

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:/(^o^)\
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:はい次次
梅 の発言:確か
梅 の発言:頭2枚削りSSでの

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:華麗にヌルー
梅 の発言:白中使ってたはz
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:想像つかんのだg
梅 の発言:頭2枚削りにして
梅 の発言:初手禿
梅 の発言:焼きイクサーして
梅 の発言:LP8ならSS全部潰した後
梅 の発言:象+騎士隊長+0番隊+リドExで殴り殺すって感じ
梅 の発言:昔はこれで7割以上勝てたんだよ!!

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:ほむ。。。
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:象さんは強かったわけですね
梅 の発言:小さんが象って云うと
梅 の発言:シモネタに感じるネ☆
梅 の発言:
 
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:百合さいこーっ!

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:はい次
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:好きなカードとかファイルとか
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:あれだろ
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:好きなカードは
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:ノワハだろ
梅 の発言:ヴァイデとエローナ先生
梅 の発言:ガイエスハートは嫌いじゃ無いけど
梅 の発言:どっちかというと

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:うめたんのファイルっていうと
梅 の発言:昔のロック気味のヴァイデのが好きよ?
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:ノワハかうにしか思い浮かばん
梅 の発言:mjd?
梅 の発言:どの環境でもまわしちゃいるけど
梅 の発言:使用率は白のが高いよ?

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:最高Rとったファイルは~?
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:2100ちょいだっけ
梅 の発言:記録には残ってないけどねー
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:2153か
梅 の発言:あれは今みたいに有名になる前の
梅 の発言:志村ファイルだったねぇ
梅 の発言:いあ
梅 の発言:2050くらいじゃね?

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:2053か
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:あー志村いたねぇ
梅 の発言:あの頃は赤竜(笑)とか言われてたのにねぇ
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:不死身じゃなかった時代っしょ
梅 の発言:うむs
梅 の発言:普通に強かったy
梅 の発言:今のは強いけど
梅 の発言:ツマンネ

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:それはあるな
梅 の発言:赤にリビングはいらんね
梅 の発言:不器用に殴ってこそ赤だわ

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:ベルさんがgg
梅 の発言:ブレイクも無しで
梅 の発言:ひたすら殴る
梅 の発言:これが赤の魅力だろと小一時間(ry

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:今じゃあれだぜ
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:拳が高速で殴りながら後ろでブレイクだぜ
梅 の発言:方向性は間違ってないけど
梅 の発言:性能が間違ってるよね!
梅 の発言:
 
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:ブレイクもちとか
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:フィスだけで十分^^
梅 の発言:むしろなくていいy
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:しねばいいのに^^
梅 の発言:オサーンにはついてけませn
 
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:じゃあ次
梅 の発言:てか
梅 の発言:ファイルについて語ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEE

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:んなモンしらn
梅 の発言:まあ、次行こうか(´・ω・`)
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:FTSを選んだ理由を3文字で
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:小恋命 か///
梅 の発言:ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:ぇ━(*´・д・)━!!!
梅 の発言:まあ、誘われたから
梅 の発言:ついでに云うと
梅 の発言:入りたくもあった
梅 の発言:てか
梅 の発言:
  ─── 放送禁止用語につき省略 ───



小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:んじゃま次
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:ギルド、ギルマスの印象、イメージ
梅 の発言:ギルマスの印象=顔出せ+大変HENNTAI
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:ぼばーんには俺からきつくいっとくわ^^
梅 の発言:小さんはどうなんですか^^
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:超真面目^^
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:ちゃんと茶にも顔だしてるお;><
梅 の発言:どうも
梅 の発言:液晶が曇って文字が読めんな
梅 の発言:
 
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:画面殴ればいいとおもうよ^^
梅 の発言:まあ
梅 の発言:ギルドの印象は平和と云う感じかしらね?

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:またーり
梅 の発言:なんて言うか
梅 の発言:HENNTAIと平和って感じ?

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:いいところでしょ^q^
梅 の発言:ですね^^

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:じゃあ次
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:ギルマスのすきなとk(ry
梅 の発言:そうですね
梅 の発言
:   ─── 放送禁止用語につき省略 ───
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:いい人ですね^^
梅 の発言:真面目に答えるなら

──数分経過──

梅 の発言:思い浮かばなかったから上のでいいy

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:/(^o^)\
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:結局それだけかYO!
梅 の発言:まあ待てちょっと考えてみr
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:まぁ梅だし(笑)
梅 の発言:そうだ!
梅 の発言:大変HENNTAIな為、話してて楽
梅 の発言:これでおk
梅 の発言:
 
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:同種ってことですね^q^
梅 の発言:いいえ、私は真面目な人間ですヨ^^
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:認めませんヨ?^^

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:はい次
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:ギルドでなんかしよーZE!てきななにか
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:ある?
梅 の発言:無難に対外腺か内部腺?
梅 の発言:ファイル診断ってのもアリかもねー
梅 の発言:誰が診断するか知らないけd

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:1つのコンセプトの元みんなでファイル作るのもいいカモに
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:これ必須だろ、とかさ
梅 の発言:ほむ
梅 の発言:まあ
梅 の発言:そんな感じで
梅 の発言:出来れば
梅 の発言:ギルドブログを定期的に更新できるような内容を希望

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:手軽に週1とかでできるような企画か
梅 の発言:そそ
梅 の発言:現状月2回更新でもネタが無いんだぜ?ww

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:うめたんがカード考察をしてくれます^^
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:週1でファイル考えればいいんじゃね^q^
梅 の発言:それする気力があったら
梅 の発言:自分のブログでやってるヨwww

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:ほら
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:みんなで考えればいじゃない
梅 の発言:今の最新記事とかRainbowについてとかだぜ?ww
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:wwww
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:俺LVうpとトレジャーだな
梅 の発言:トレジャーとか今珍しくないから癌無視だわ
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:コニギリでもうpるかねぇ
梅 の発言:取り合えず
梅 の発言:ギルマス2名が更新してくれれば
梅 の発言:私は楽が出来ていいんだよね(´ω`)

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:俺㍉( ^ω^)
梅 の発言:やれYO
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:自分のブログですら更新してねーのに(´‐`)

小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:んじゃま最後
小恋@まぁ梅だし(笑) の発言:がつんと一言dz


───6時間程経過───


梅 の発言:悪い
梅 の発言:気づいてたら寝てt




落ちが寝落ちになったのはあれですが、まあ、それまでの内容もアレなので別にいいかと思ったり。
と云うか、内容が今までで一番ひどい気がするんだ・・・
全員終わった後見直しても、一番ひどい内容のままな気がするこの悲しさッ!!

P.S
水城さん、此処を見たら一週間以内に、ご自分のを上げてください。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

m9(^Д^)プギャー
【2008/07/24 23:14】 URL | 月氏夜桜 #- [ 編集]


やべぇw最後の一言に感動wwww
【2008/07/28 12:29】 URL | じょにいち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alteilsmile.blog51.fc2.com/tb.php/27-67e41f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

