アクセスカウンター

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ギルドメンバーへのリンク集(敬称略)

関連サイトへのリンク集

著作権表記

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

For tomorrow’s smileギルドブログ
オンラインゲーム『Alteil.Net』で活動するFor tomorrow's smileのギルドブログです。みんなで楽しく交流を持てる場を作りたいという思いから設立しました。
スポンサーサイト

メンバー紹介第2回 ★八戒★
ギルメン紹介第2回、今回は2号店マスター★八戒★さんです。
最近忙しいらしく、ギルマスが2人ともイン率低めですが、
最近加入された方々は、インタビューを読んでどんな人か感じてみてください。


では、前回と同じく結構長めなので続きからどうぞ。
(ほぼ無修正な為、半分雑談なのは仕様です)


梅 の発言 : はじめまして!
★八戒★ : いえはー

梅 の発言 : まずは
梅 の発言 : お名前をどうぞ
★八戒★ : どうも。はぐれギルマス(二号店)★八戒★です。京都府出身22歳、好きな属性は幼なじみです。梅 の発言 : ちなみに名前は(ほしはっかいほし)と読めば良いのでしょうか?
★八戒★ : いあw はっかいでw
梅 の発言 : ★は飾りですか
★八戒★ : あれですよ
★八戒★ : ちょっと飾ってみたい年頃だったんですよ
★八戒★ : 多分。

梅 の発言 :厨二病ですね、わかります!
★八戒★ : >ω<
梅 の発言 : さて
梅 の発言 : 名前の由来は何でしょうか?
★八戒★ : まあ、皆さん御存知西遊記の豚…ではなく
梅 の発言 :この豚野郎!!
★八戒★ : 腐女子阿鼻叫喚の最遊記の八戒ですな
★八戒★ : てめえw
★八戒★ : LHで

梅 の発言 : このゴキブリ野郎!!!!
★八戒★ : 黒豚ファイル回してる時に
★八戒★ : 「豚が好きなんですね」っていわれたこと多数

梅 の発言 : wwww
★八戒★ : あれは正直
★八戒★ : ほろーん(´・ω・`)

梅 の発言 : まあ、豚ですし。
梅 の発言 :
★八戒★ :  ( ,,´・ω・)ノ"(っω・*)
梅 の発言 : ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆‘Д´)ノ
★八戒★ : もっと優しくしてくださー >ω<
梅 の発言 : ギルマスは叩いて伸ばすってのが、FTSの方針だそうですので。
★八戒★ : まじですかw それは小恋たんだけでおk
梅 の発言 : 大丈夫向こうは水城さんががんばってるから、もっときついy
★八戒★ : ああ、SとMだからね(死亡フラグ
梅 の発言 : まあSッ気抜群ですからね。
★八戒★ : こっちは俺Sで梅Mだしいけますね
梅 の発言 : いいえ
★八戒★ : ケフィアです
梅 の発言 : 両方Mでgdgdにしていく方向で
★八戒★ : まあ、いつもgdgdですしねw 俺らw
梅 の発言 : そうそう
梅 の発言 : このインタビューとk
梅 の発言 : 
梅 の発言 :
★八戒★: まあ、このペアになった時点でわかってたけどねー
★八戒★: 見てる皆さん
★八戒★: 生暖かい目で読んでください
★八戒★:くれぐれも 戻る ボタンを押さないでね

梅 の発言 : だって戒さん中々来ないから、来たときに取らないと
梅 の発言 : で、今水城さん居ないから仕方ないかと
★八戒★ : あんまり顔出せなくてすいませんw
★八戒★ : 最近はねーw

梅 の発言 : 出しましょう
梅 の発言 : ついでに
梅 の発言 : ブログの更新もしましょう
梅 の発言 : (ギルドの
★八戒★ : ああ
★八戒★ : 投げっぱなしジャーマンですまん

梅 の発言 : 月2更新でも普段きついんだy
★八戒★ : ギルド立ち上げた頃は
★八戒★ : 暇だったんだYO

梅 の発言 : じゃあKIAIで今もがんばってください
★八戒★ : さーせんw 善処しますw
梅 の発言 : 正直なところ
梅 の発言 : この企画も
梅 の発言 : 更新がしんどいから小さん脅して企画したんですかr
★八戒★ : ふむw 
★八戒★ : んー
★八戒★ : なんか俺もイベントしないとなー
★八戒★ : でも大会運営は時間的に無理だしなー
★八戒★ : 賞品はあるけどな

梅 の発言 : 企画してー
梅 の発言 : ファイル診断とかでいいからさー
梅 の発言 : 出来るだけ定期更新できるネタを希望
★八戒★ : 診断かー
★八戒★ : 診断を対話風にする?
★八戒★ : 誰かが投稿したのを俺と誰かで議論して作るみたいな漢字で。

梅 の発言 : 普段のチャット風でやる感じ?
★八戒★ : それを編集してな
梅 の発言 : ほむ
★八戒★ : まあ、あれだよ
★八戒★ : 実際は議論というより
★八戒★ : なんか
★八戒★ : シンケンゼミみたいなのに
★八戒★ : ついてきそうな
★八戒★ : 先生と生徒の会話?
★八戒★ : 風の。

梅 の発言 : ハテナ妖精か!
梅 の発言 : ハテナ妖精のことか!!!
★八戒★ : ちょっと待ってろ
★八戒★ : ハテナ妖精より
★八戒★ : こっちだ
★八戒★ : ショック
★八戒★ : なかった

梅 の発言 : おまwwww
梅 の発言 : wktkしてたのにwww
★八戒★ : なんかニコニコでみた
★八戒★ : シンケンゼミの動画がやばかったのさ
★八戒★ : (ネタ満載
★八戒★ : 確実に
★八戒★ : ターゲットはニコ厨

梅 の発言 : ほむw
★八戒★ : 動画っていっても
★八戒★ : 実際に贈られてきたやつを
★八戒★ : 載せてるだけだがなw

梅 の発言 : 気になるねぇw
梅 の発言 : まあ
梅 の発言 : あれだ
梅 の発言 : 横道それすぎた気がするから
★八戒★ : んだなw ここカットでw
梅 の発言 : 元に戻るぜ!
★八戒★ : うぃw
梅 の発言 : 無修正で逝きます
★八戒★ : まじでw
梅 の発言 : モザイクなんてかけません
梅 の発言 : 当然です。
★八戒★ : ちくしょうw 長文だぜw
梅 の発言 : 大丈夫大丈夫
★八戒★ : 皆さん。俺はまじめなギルマスです
梅 の発言 : 小さんのも結構長いし
梅 の発言 : 私のはひどいかr
梅 の発言 : では次に逝きます
★八戒★ : あいw

梅 の発言 : アルテ暦はどのくらいですか?
★八戒★ : 1年と3ヶ月です。去年のGWにはじめました。
★八戒★ : 時期的には
★八戒★ : 八段導入直後だった様子。
★八戒★ : アグニ超強かった

梅 の発言 : ほむ
梅 の発言 : 私は小多竜でがんばってました
梅 の発言 : まあ、挫折してフィス使い始めましたがggg
★八戒★ : 梅さんにしては珍しいね
梅 の発言 : ?
★八戒★ : 白って。
梅 の発言 : まってー
梅 の発言 : 私白使用率結構高いのよー
★八戒★ : あるえー
梅 の発言 : 記録上の最高RPも白ファイルよー
★八戒★ : 未だに赤のイメージしかねえー
梅 の発言 : あぁ~
★八戒★ : 後たまに黒か
梅 の発言 : 赤もよく使ってるねぇw
梅 の発言 : 手かアレだ
梅 の発言 : ミスった
梅 の発言 : これは雑談じゃなくてインタビューだtt
梅 の発言 :  
★八戒★ : だから編集を(ry
梅 の発言 : しませんが何か( ^ω^)
★八戒★ : ちくしょうw 編集前提でのほほんとしゃべってたのにw
梅 の発言 : ふひひwwww
梅 の発言 : さて
梅 の発言 : では
梅 の発言 : アグニの強さについて
梅 の発言 : 産業で
梅 の発言 :  
★八戒★ : ピンポで200点
★八戒★ : 俺の完ノゼ
★八戒★ : 即死でした

梅 の発言 : アグニ使われる側っすかwwwwww
梅 の発言 : てっきり使ってる側かとww
★八戒★ : 当時はまだ廃課金じゃなかったんですーw
★八戒★ : まだ腕もしょぼくて青単の完ノゼとか使ってますたw

梅 の発言 : 完ノゼ使ってて廃課金じゃ無い
梅 の発言 : これ如何に
梅 の発言 :  
★八戒★ : 作った理由は引いた★5がノゼだったからw
★八戒★ : はじめに二万だけ課金してね。その頃。
★八戒★ : ああ、
★八戒★ : 二万も廃課金に含まれるか。

梅 の発言 : 初期課金に20kって結構多くない?ww
★八戒★ : まず初期ではじめて
★八戒★ : 一時間後には
★八戒★ : 「ドロー! ウェブマネー!」
★八戒★ : でした

梅 の発言 : wwwwwwww

梅 の発言 : では
梅 の発言 : 好きなカードについて語ってください
★八戒★ : んー
★八戒★ : ちょっとタイムね

梅 の発言 : 3分間だけ待ってやる!!
★八戒★ : 着せ替えミリア。
★八戒★ : 和服美人スキーですから。

梅 の発言 : この浴衣フェチがっ!!
梅 の発言 : 私もだッ!!!
★八戒★ : うなじがねっ!!
梅 の発言 : いいね!
★八戒★ : 後ろ髪もやばい!!
梅 の発言 : 他にも浴衣・和服系は数枚あるのにミリアである理由は?
梅 の発言 : (私は中国着せ替えのが好き
★八戒★ : ↑やっぱり後ろ髪かな。これもポニテなのかな?
★八戒★ : 俺ポニテスキーだからな。

梅 の発言 : ポニ>>ツイン?
★八戒★ : あと
★八戒★ : 和服には黒髪
★八戒★ : これ自然の摂理

梅 の発言 : ふむ
★八戒★ : ポニ>>>(越えられない壁)>>>チョモランマ>>>>>>ちょんまげ>>>>>ツイン
梅 の発言 : ちょんまげってなんすかwwwwwwwwwwwwwwww
★八戒★ : 俺ツインはあんまり好きじゃないんだなー
梅 の発言 : ( ´゚д゚`)エー
梅 の発言 :さっちんとか可愛いじゃない
★八戒★ : さっちんはかわいいね
★八戒★ : でも髪型で限定するなら
★八戒★ : スキじゃないなー

梅 の発言 : まあ
梅 の発言 : 実は私もポニテ派ですが
★八戒★ : HAHAHA 気があうじゃないか
梅 の発言 : 取り合えず
梅 の発言 : ギャル浴衣が滅びることに期待しつつ
梅 の発言 : 次逝きますか
★八戒★ : うむすw

梅 の発言 : では
梅 の発言 : 好きなファイルは?
★八戒★ : んー 赤黒かな。混色が冷遇されてた頃からよく使ってたしねー
★八戒★ : 今ではメジャーなやつになって残念
★八戒★ : 昔はエスリアバッティとかなかったのにね

梅 の発言 : ですねぇ
梅 の発言 : 獣狩り初手か地面竜初手で
梅 の発言 : ってのが中々面白かったのにねぇ(´ω`)
★八戒★ : 基本的に雑食だから
★八戒★ : 色々使うけどね

梅 の発言 : 黒が多いい印象があるんですが?w
梅 の発言 : または赤か
★八戒★ : んー。黒が一番好きだからねー
梅 の発言 : ほむ
★八戒★ : 最近は力押しファイルを使うことが多いけど
★八戒★ : どちらかというと黒とか青みたいなテクニカルなのが好き
★八戒★ : 最近の黒がそうかといわれると疑問だけどねw
★八戒★ : 元々他のTCG出身なんだけど

梅 の発言 : 全体的にそんな傾向じゃないかしら?
★八戒★ : そっちではカウンター系のファイルが一番好きでした
梅 の発言 : ほむw
★八戒★ : そだねー
梅 の発言 : まあ次逝きますか
★八戒★ : うぃ。

梅 の発言 : FTSにはいった理由をどうぞ
★八戒★ : っていうか作ったの俺じゃね?w
梅 の発言 : まあそうですけどねwww
梅 の発言 : では
★八戒★ : まあ、設立動機
梅 の発言 : 作った理由でもどうぞ
★八戒★ : ということで。
★八戒★ : まあ、ちょっとゴタゴタがありまして
★八戒★ : みんなで気兼ねなく遊べる場所が欲しかった
★八戒★ : それだけ。

梅 の発言 : まあ
梅 の発言 : 次逝きます
梅 の発言 :
 
梅 の発言 : ギルマスの印象をどうz
★八戒★ : みんなのアイドル小恋たん。優しくいじりましょう
梅 の発言 : では、もう一人のギルマスは近いさんの印象は?
★八戒★ : 自己評価ですかw
梅 の発言 : 客観的に見ても主観的に見ても
梅 の発言 : どちらでもいいですヨ?w
梅 の発言 : まあ
梅 の発言 : 俺TUEEEEEEEEEEEEEでもかまいません。
★八戒★ : むうw んー
★八戒★ : FTS真面目部門における最後の門番です

梅 の発言 : 嘘だっ><
梅 の発言 : 不真面目部の影の顧問でしょ!
★八戒★ : (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
梅 の発言 : むしろ
梅 の発言 : イン率的に云うと(ry
★八戒★ : むうw
★八戒★ : それをいわれると
★八戒★ : 反論できんw

梅 の発言 : エロゲばっかしてんじゃないよ><
★八戒★ : ばかやろうw
★八戒★ : 最近どんだけ積みゲーがだな(ry

梅 の発言 : 積むな!
梅 の発言 : 消化しろ!
★八戒★ : 時間くださーw
梅 の発言 : ヒント:徹夜
★八戒★ : ああ
★八戒★ : それで無問題だ

梅 の発言 : おk
★八戒★ : おk
梅 の発言 : じゃあ、がんばr
★八戒★ : うん、がんばr

梅 の発言 : では次
梅 の発言 : むしろギルマス(主に小恋たん☆)の好きなとこを3つあげてください^^
梅 の発言 : とかありますが
梅 の発言 : 加齢にスルーして
梅 の発言 : ギルドの印象でもどうぞ
★八戒★ : 設立前からの知り合いを集めて作ったギルドだし、なんかあんまり新鮮味がないわな
★八戒★ : でも

梅 の発言 : 最近新人さん入ってきてるよー
★八戒★ : いやすい場所だと思ってます
★八戒★ : 新加入された皆さん
★八戒★ : 俺のこと忘れないでね

梅 の発言 : 死亡フラグですね!
★八戒★ : 俺、次の大会で優勝したら結婚するんだ
梅 の発言 : 要約:俺TUNAMIで優勝するわ
梅 の発言 : がんばってください。
★八戒★ : っていうかリアフェスはいつですかw
梅 の発言 : 8月の初めの方だったはずy
梅 の発言 : 私関係ないから覚えて無いけd
★八戒★ : 東京に引っ越したからいこうと思えばいけるんだよねー
★八戒★ : まあ、間違いなく仕事だけどな!

梅 の発言 : あらw
★八戒★ : 俺の職種は
★八戒★ : 土日祝出勤ですからね

梅 の発言 : がんがって~
梅 の発言 : まあ
梅 の発言 : 次

梅 の発言 : ギルドに入ったらこーゆーことしたかったんだZE!てきなことがあればdz
★八戒★ :んー。まあ、設立動機と同じなんだけど、みんなで楽しく話せる場所が欲しかっただけなんだよね
★八戒★ : 実際に動き出してからは
★八戒★ : イベントとかギルドサイトでの企画も考えてたけど
★八戒★ : 時間がなくてなげっぱなしになってしまってねー

梅 の発言 : 水城さんに投げてねー
梅 の発言 : 私に投げないでねー
★八戒★ : ( ゚д゚)っ【イベント運営書】
梅 の発言 : (ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・【イベント運営書】┏┛焼却炉┗┓
梅 の発言 : おk
梅 の発言 : 証拠焼滅

梅 の発言 : では
梅 の発言 : 最後にがつんと一言っ!
★八戒★ : セイバーは俺の嫁っ!!!
梅 の発言 : この月厨がwwwwww
★八戒★ : (´・ω・)
★八戒★ : また今度
★八戒★ : セイバーの魅力を小一時間問い詰めるからよろしく

梅 の発言 : 把握
梅 の発言 : それでギルドブログが一回分埋まります
梅 の発言 :
★八戒★ : あ、最後に一言
★八戒★ : やっぱり編集いるんじゃね?w

梅 の発言 : 若干はするけど
梅 の発言 : ほぼ全部生かすy
★八戒★ : ひでえw 
梅 の発言 : ( ^ω^)ふぉっふぉっふぉ
梅 の発言 : それでは
梅 の発言 : お疲れ様でした。
★八戒★ : まあ、
★八戒★ : 最後に
★八戒★ : 真面目な部分もいれとくか

梅 の発言 : お?w
★八戒★ : 真面目部門の門番だし
梅 の発言 : だから不真面目部だt(ry
★八戒★ : ご覧の皆様 長文駄文失礼いたしました。
★八戒★ : こんなギルマスですが
★八戒★ : ギルド自体は
★八戒★ : みんながのんびり過ごせるいいギルドです
★八戒★ : どなたでも歓迎しますので、いつでも覗いてみてください。
★八戒★ : また加入メンバーも募集してますので、気軽に人事部 梅まで。

梅 の発言 : では
梅 の発言 : これにて終了、と
★八戒★ : はい
梅 の発言 : お疲れ様でした。
★八戒★ : お疲れ様でした


そんなわけで2号店ギルマス戒さんの紹介でした。
次回は水城さんの予定です。
それ以降からは、私とジョニーさんが入るか、また別の人かは特に決まってないので、
前回の小さんのと見比べて、私か水城さんか好きなインタビュアーを選んでみてください。
二人ともが部屋にいたら希望が優先される、かもしれません。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

うめたんに任せたら常にこんなんになる気がするのはきのせいではないハズ
むしろうめたんとの対話もやってみたいと思った俺おばか

とりあえずぼばーんはWSやれ
フェイト参戦したんだぜっ
【2008/07/20 01:19】 URL | 小恋 #.//Hucbg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alteilsmile.blog51.fc2.com/tb.php/26-3d7c6990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

