アクセスカウンター

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ギルドメンバーへのリンク集(敬称略)

関連サイトへのリンク集

著作権表記

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

For tomorrow’s smileギルドブログ
オンラインゲーム『Alteil.Net』で活動するFor tomorrow's smileのギルドブログです。みんなで楽しく交流を持てる場を作りたいという思いから設立しました。
スポンサーサイト

メンバー紹介1:小恋(1号店ギルマス
メンバー紹介第1回:小恋さん(本店ギルマス)

長いので続きからどうぞ。



水城 蒼華の発言: では最初にお名前どぞー
小恋の発言: 小恋たん☆だおっ
水城 蒼華の発言: ちなみに名前の由来は何でしょ?w
小恋の発言: えろg
小恋の発言: D.C.Ⅱのキャラでs

水城 蒼華の発言: 相当好きなんですねw
小恋の発言: 小恋デッキで大会優勝するくらい好きでs
水城 蒼華 の発言: やりすぎですw
水城 蒼華 の発言: ひとまず次いきますねw
小恋の発言: おこk

水城 蒼華 の発言: このゲームをはじめたきっかけは何でしょ~?
小恋の発言: カードのネトゲググったらこれが目に付いたから
水城 蒼華 の発言: なるほど~イラストに惹かれたんですね><
小恋の発言: そうでもないな
小恋の発言: アルテイルぐらいしかなかった希ガス
水城 蒼華 の発言: ん そうでもなかったのに驚いたけど納得ですw
水城 蒼華 の発言: では次~

水城 蒼華 の発言: アルテイル歴はいかほどでしょうか?
小恋の発言: 1年とちょっと
水城 蒼華 の発言: そういえば私と結構同期でしたっけ
小恋の発言: フィスアッシュ修正後でした
小恋の発言: まひると同期でs
水城 蒼華 の発言: ちなみに初期は何を選択ですか?
小恋の発言: 白ですよん
小恋の発言: 剣士型に蹂躙されるのが好きでしt

水城 蒼華 の発言: あらら今と真逆みたいな色を・・・
水城 蒼華 の発言: 普通相手に使われるのはいやなはずなのにw
小恋の発言: Mですかr
水城 蒼華 の発言: わかってます><(ぇ では次いきましょ~

水城 蒼華 の発言: 好きなカードとかファイルとかアピールどぞ~
水城 蒼華 の発言: 小恋ってのは抜きです☆
小恋の発言: な、なんだってー(AA略
小恋の発言: 好きなカードとか
小恋の発言: 言い切れないよねー
小恋の発言: とりあえずフィスとシュメ様と剣士型とルージュ
小恋の発言: ファイルはノハワとか
小恋の発言:
わんことか

水城 蒼華 の発言: 黒系ですね~
小恋の発言: 朝獣化は印象ありますがね
水城 蒼華 の発言: あ~ですね
水城 蒼華 の発言: これからもそれらのファイルでギルドポイント稼いでください><
水城 蒼華 の発言: 次行きますよ~
小恋の発言: あい

水城 蒼華の発言: FTSを選んだ理由を是非~
水城 蒼華 の発言: マスターに聞くのおかしいかしら?w
小恋の発言: 気の合う仲間とわいわいできる場所が欲しかったので
水城 蒼華 の発言: なるほど~当初から結構人数いましたしね
小恋の発言: 人望でs
水城 蒼華 の発言: 設立当初人数溢れて2号店も出来ましたよねw
小恋の発言: 2号店のが先にLV3になったり。。。
水城 蒼華 の発言: 八戒さんのほうですか?w>人望
小恋の発言: ぇ━(*´・д・)━!!!
水城 蒼華 の発言: ですよね~1号店の私達もファイトです><
小恋の発言: 俺の人望はすごいんだぞっ
水城 蒼華 の発言: 流して 次行きますね><
小恋の発言: ぁぅぁぅ

水城 蒼華 の発言: ギルマス2人のイメージやら印象やら が次なのですが
水城 蒼華 の発言: 2号店含むの質問ということでお願いします
小恋の発言: 頼りになる人ですよ~っと
小恋の発言: 設立以前からお世話になりますた

水城 蒼華 の発言: ん~八戒さんに対してですかね・・?
小恋の発言: うむs
小恋の発言: ギルマスに対してだからねぇ
小恋の発言: 
ギルメン一人ひとりに対して熱くかたろうか?( ^ω^)

水城 蒼華 の発言: 自己評価でもいいですがw
水城 蒼華 の発言: 1人づつされるとログが凄いことにw
小恋の発言: でしょw
水城 蒼華 の発言: それじゃ次いくですよ~><
小恋の発言: ういお

水城 蒼華 の発言: むしろギルマス(主に小恋たん☆)の好きなとこを3つあげてください^^
水城 蒼華 の発言: って何ですか この質問は><
水城 蒼華 の発言: ギルマスだからって何言わせる気ですかw
小恋の発言: サーセンw
水城 蒼華 の発言: しょうがないので 次次と
小恋の発言: /(^o^)\
水城 蒼華 の発言: ギルドに入ったらこーゆーことしたかったんだってのがあればどうぞ~
小恋の発言: ↑の設立理由で語ってしまた
水城 蒼華 の発言: うぃ 過去ログ参照ってことでOKです

水城 蒼華 の発言: じゃラスト~
水城 蒼華 の発言: 最後にがつんと一言っ! 小恋ラブとか止めて下さい>マスター限定注意事項
小恋の発言: 小恋は俺の嫁っ!!!

水城 蒼華 の発言: はい ご期待通り有難う御座いました~
小恋の発言: (´・ω・)
水城 蒼華 の発言: こんな感じのマスターですが皆様宜しくお願いします~w

水城 蒼華 の発言: で、言い直します?
小恋の発言: いあ、↑のしかおもいうかばn
水城 蒼華 の発言: どんだけ><
小恋の発言: まぁ梅だし(笑)
小恋の発言: とか

水城 蒼華 の発言: ギルマスなのでギルド方針でもよかったのにw
小恋の発言: 水城は俺の嫁っ!!!小恋の発言: とでも言えばいいすk
水城 蒼華 の発言: んと…
水城 蒼華 の発言: 後で覚えておけです><
小恋の発言: ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
水城 蒼華 の発言: ってことで今回のインタビューは1号店ギルマスの小恋さんでした~パチパチ


次は八戒さんを狙いたいところですが、場合によっては水城さんになると思います。
この人のが早く見たい!と云う意見を※に残したら、もしかしたら反映されるかもしれません。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

水城さん、ノワールGETおめでとうございます。
【2008/07/14 19:41】 URL | 六 #SFo5/nok [ 編集]


こんばんは~
仕事が修羅場なんで顔だしにくいですが…リィンさんどうもですw
実は今回の記事のインビュの際に私の分してあるんですよね。
時間ある時にでもUPする予定です。
それでは今回はこの辺で失礼致しますね、ノシ
【2008/07/17 00:05】 URL | 水城 #UnXI54Pg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alteilsmile.blog51.fc2.com/tb.php/25-47d48d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

