アクセスカウンター

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ギルドメンバーへのリンク集(敬称略)

関連サイトへのリンク集

著作権表記

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

For tomorrow’s smileギルドブログ
オンラインゲーム『Alteil.Net』で活動するFor tomorrow's smileのギルドブログです。みんなで楽しく交流を持てる場を作りたいという思いから設立しました。
スポンサーサイト

ギルド内戦結果:水城
こんばんは。
長くに渡り宣伝しておりました、ギルド戦終了致しました。
優勝はえりーさんです、おめでとうございます。
今回は都合が合わずメンバーが少なかったので商品も優勝者のみとしておりましたが…
優勝者である えりーさん が準優勝者にも商品提供をして下さりました。
この場を借りて有難う御座います。
一応トーナメント表を用意しておきましたので、順位はそちらを参照下さい。
次回のギルドイベントは特に決まっておりませんが、何かあればお願いします。

ギルド内戦表
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ありがとうございましたー
楽しかったので次もやりましょうねー

賞品関係は適当にやってますので、出せるときは出しますのでー
【2008/06/01 23:30】 URL | えりー #TgKBySN. [ 編集]


大会の参加・運営お疲れ様でした。
自分は仕事の都合上参加できなかったのですが、予想よりも人が少なくて少し残念でした。
が、参加してくれた方は楽しんでくれてたようなので(だよね?^^)よかったと思います。

今大会優勝者であるえりーさんには、シーカス着せ替えのシリアルを贈呈します。優勝おめでとうございます。

次回のギルドイベントですが、メンバーとこちらのどちらの都合に合わせて開催するかは未定ですが、回を増す毎に少しずつでも参加者がふえていけばなーと思ってます。
※が遅くなりましたが、お疲れ様でした。
【2008/06/02 04:14】 URL | 小恋 #.//Hucbg [ 編集]


企画・運営ありがとうございました。
アリーナは今けっこう殺伐としてるので、ガチながらのんびりプレイできて楽しかったです。
予定外なのに、準優勝者へも賞品を出して頂き、ありがとうございます。

みなさんユニークなファイルでしたね。
えりーさん優勝おめでとうございます。一杯食わされたZE
【2008/06/02 22:10】 URL | 六 #SFo5/nok [ 編集]


運営等々お疲れさまでした

私もサブマス故お手伝いしなければならないのに何も関与せず、申し訳ありませんでした
次回は私もお手伝いさせ頂こうと思います

えりーさん優勝おめでとうございます
景品を更に出して頂いて本当にありがとうございました

参加してくださった皆さん、お疲れさまでした
【2008/06/03 19:41】 URL | じょにいち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alteilsmile.blog51.fc2.com/tb.php/19-4241771c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

