アクセスカウンター

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ギルドメンバーへのリンク集(敬称略)

関連サイトへのリンク集

著作権表記

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

For tomorrow’s smileギルドブログ
オンラインゲーム『Alteil.Net』で活動するFor tomorrow's smileのギルドブログです。みんなで楽しく交流を持てる場を作りたいという思いから設立しました。
スポンサーサイト

LHファイル晒し
klaxonさんから『YOU!ネタが無いならLHファイル晒しちゃいなYO!!』
と言われたので、LHの本デッキを晒そうかと。

LH

諸君 私はバルティが好きだ
諸君 私はバルティが好きだ
諸君 私はバルティが大好きだ
と云うわけでバルティ+ディカール入りのフェティスファイルっぽいものです。
正直墓地と手札を増やせれば良いだけなので、フェティスである必要はありません。
むしろフェティス以外のほうが良い気もします。
優勢白でバルティ+返却~一気に手札廃棄からディカールで終わらせる、というのが基本戦法です。
バルティ決めないと話になりませんが、たまにディカール返却連打でも勝てるそうです。

現環境白がほとんど居ないように思えるので、バルティ1回で手札全滅と云うのも珍しくありません。
と云うわけでバルティ楽しいよバルティ、そう云うファイルになりました。
恐らくもっと生かす手段はあると思いますが、とりあえず今回はこんな感じで。

ちなみに、ちゃんとバルティ決めれれば結構勝てます。
打つタイミングはKIAIと根性と勘でどうぞ。
読む力があれば読みでがんばってください、私はそういったものは持って無いので勘で逝きます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わざわざ晒してくれてるので※でも
とりあえずフェティス使うんなら幼女いれようぜ
つーかザンガと姫抜いて風魔人とフェミールでいい気がしてきた
もちろん柱抜きで
火竜で戦う場面が多いならヴァサディカとかもやろーZE☆

とりあえずシナジーというかコンボ重視の改造案挙げてみた
本格的に組むんじゃなくて相性いいやつ挙げてるだけだから楽だわ
一番難しいのは枚数調整だからねっ!
ちなみに俺はバルティやらディカやらを全く使わない派なんで的外れなこと言ってても責任持てませんのであしからず
【2008/05/12 04:43】 URL | 小恋 #.//Hucbg [ 編集]


このファイルと昨日対戦して思った事

・フェティスって諸刃の剣だよね…
・ファイルアウトじゃないならザンガラディンいらなくね?
・バルティアとかマジしんでいいお><
・あと返却二枚積みは極刑もの



昨日はフォルでは全勝だったが、フリーで梅さんザクさんに負けたのが結構痛かったりするのね>ω<
【2008/05/12 13:14】 URL | klaxon1973 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alteilsmile.blog51.fc2.com/tb.php/15-778a34ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

