アクセスカウンター

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ギルドメンバーへのリンク集(敬称略)

関連サイトへのリンク集

著作権表記

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

For tomorrow’s smileギルドブログ
オンラインゲーム『Alteil.Net』で活動するFor tomorrow's smileのギルドブログです。みんなで楽しく交流を持てる場を作りたいという思いから設立しました。

ギルド現状報告
65f815b7[1]
こんにちは、久しぶりの更新です><
今回は1stのギルドポイントが1000ポイントを超えました♪
klaxon1973さん助っ人有難う御座いました^^
メンバーの皆様お疲れ様です。
知っての通り2ndはギルドレベル3ですね。
この調子でギルドレベルも上げていきましょう!
それに伴ってギルド内のアカレベルがどれくらいか気になったので、
どんな感じか貼ってみたいと思います。
私的には八戒さんがLHレベルトップと思ったのですが、実際違いましたね。
とは言え、あくまでこのギルド内では2位と4位を保持。 さすがです。
現状ギルドイベント特にないので募集しております。
何かあればご意見お願いします。
それではこのへんでノシw

この記事に対するコメント
2→1の移籍金がまだ振り込まれていません。
もしこのまま振り込まれないようだと、遅延損害金として年利18%が加算されますがggg

さてブログ周りして得た情報によれば、LHのLV50プレゼントは☆5四枚からの選択だそうな!!!
@302expで到達なんでボクがんばる~><b

どう?LH復帰する気になった?(ついでにぼばーんもw
【2008/05/02 02:58】 URL | klaxon1973 #- [ 編集]


移籍金なんて入会費その他もろもろに比べたら・・・

☆5いーなー
5弾までだと竜皇帝あたりでるといいにぃ
特に数珠はまだまだ現役だしね~
とりあえず俺が予想してやんよっ

エルンスト・エスカ様・鰐・ラルト

とりあえず黒にはずれが見当たらない件


LHはいくちゃんとぼばーんに任せたお( ^ω^)
【2008/05/04 11:57】 URL | 小恋 #- [ 編集]


えっと…「LHでLv50到達→☆5四枚からのプレゼント選択」はガセでしたm(__)m
俺はうさたん・☆4・☆4・幼女の中から幼女二枚目を選ぶ事が出来ましたが、「Lv80のプレゼントで☆4しか出なかった」なんて報告も聞いたりもしましたので、その点訂正いたします。
【2008/05/05 20:28】 URL | klaxon1973 #- [ 編集]


おー幼女おめめ~w
目的のモン手に入ったからおkジャマイカw
・・・自分は兎がほしいんだケドねっ!
【2008/05/06 15:18】 URL | 小恋 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alteilsmile.blog51.fc2.com/tb.php/13-48c91131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

