アクセスカウンター

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ギルドメンバーへのリンク集(敬称略)

関連サイトへのリンク集

著作権表記

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

For tomorrow’s smileギルドブログ
オンラインゲーム『Alteil.Net』で活動するFor tomorrow's smileのギルドブログです。みんなで楽しく交流を持てる場を作りたいという思いから設立しました。
スポンサーサイト

第一回ギルド内大会 結果
2/10、第一回ギルド内大会を開催しました。

参加者は8名と少ない大会でしたが、皆さん楽しんでいただけたようです。

今大会はスイスドロー三回戦。

以下のルールで開催しました。

ルール:
①返却SS禁止 
※LP1かつ「ファイルに戻す」という記述を含むSSを持つカード。
例:練達の魔術師
※セメタリーからカードをファイルに戻すタイプのカードは使用可能。
例:使者『ブルーリジット』

②★3以上のカード(EX含む)は計5枚まで。
※★表示のない初心者カードは、通常の同カードと同じレアリティ扱い。
例:殺人兵器『ラ・ボォ』の初心者カードは、★3扱い。

③CS リビングデッドをもつユニット、ベルティアー禁止
※SSでの使用は可。
※使者『ノワールヴァイデ』は使用可能。
※禁止カード一覧を今記事の最後に掲載。

④ファイル変更不可



では結果発表ー。


優勝 みぃきさん


準優勝 小恋さん


三位 梅木毎さん

四位 双葉刹那さん

五位 水城 蒼華さん

六位 o(´□`o)さん

七位 じょにいちさん

八位 えりーさん


以上のような結果になりました。

優勝者には1000WM、準優勝者には500WMが贈られました。

賞金提供者の双葉刹那さん、えりーさんありがとうございました。


そして双葉刹那さんが面白いと感じたファイルに贈られるせっちゃん特別賞を受賞したのは…

じょにいちさんです

受賞ファイルはこちら


他の参加者のファイルも掲示板で公開されてますので、そちらもどうぞー。


なんとか無事(運営はグダグダでしたがw)に終わった第一回ギルド内大会。

今大会がアルテイルだったので、次回大会はLHでいきましょうかね。

参加していただいた皆様、お疲れ様でした。


★八戒★
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
運営お疲れ様でした
まぁ、無事終わってなによりですw

次は八戒さんも出場出来るようにしないとねー

とにかく…あれだ…

直前まで寝ててサーセンwww
【2008/02/11 03:24】 URL | 双葉刹那 #- [ 編集]


回線が不安定な中運営ご苦労様でした

次はぼばーんも出れるよう、手伝えることがあったら言ってくれおw

そして刹那さん特別賞ありがとうw
【2008/02/11 14:19】 URL | じょにいち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alteilsmile.blog51.fc2.com/tb.php/10-530f5431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

