アクセスカウンター

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ギルドメンバーへのリンク集(敬称略)

関連サイトへのリンク集

著作権表記

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

For tomorrow’s smileギルドブログ
オンラインゲーム『Alteil.Net』で活動するFor tomorrow's smileのギルドブログです。みんなで楽しく交流を持てる場を作りたいという思いから設立しました。

ギルドイベント・刹那杯:結果
参加者:双葉さん,梅さん,kさん,じょにさん,水城さん,alzioさん,しゅらさん,魔ー君,漆黒の閃光さん,六道

対戦
第1戦:双葉,じお,しゅら,k,じょに
第2戦:双葉,梅,水城,六,魔ー
第3戦:双葉,梅,しゅら,k,じお(鯖落ち)
第4戦:しゅら,じお,水城(鯖落ち),六,魔ー
第5戦:梅,じお,水城,六,閃光


1位,梅さん,平均15.3p,3戦,合計46p(20,15,11)
2位,双葉さん,平均14.7p,3戦,合計44p(12,20,12)
3位,漆黒の閃光さん,平均11p,1戦(1戦のため参考記録)
4位,alzioさん,平均8,3戦,計24
4位,kさん,平均8,2戦,計16
4位,じょにさん,平均8,1戦,計8(1戦のため参考記録)
7位,六道・しゅらさん,平均7.7,3戦,計23
9位,魔ー君,平均4.5,2戦,計9
10位,水城さん,平均3.5,2戦,計7

と上記の結果となりました。
梅さんが次アルテの大会を開催するようなので次回ご期待下さい。
チャットで聞く限りで初期カード+αの制限ルール?
では次回の更新辺りで情報あると思いますのでこの辺でノシ

今日はギルド大会。
どうも。世界記録を更新しそうなスピードでエトと下僕の修正をした運営にちょっとアルテ2への期待が見えた★八戒★です。

まだまだ全体のカードバランスはあれでしょうが、こういう迅速に対応できるようになっただけよしとしましょう。

さて以下からが本題。

本日9/27はギルド大会です。種目はナポレオン。
以下が詳細でふ。(前回記事のコピペ)

<開催日時>
9/27の土曜日21:00~ (ゲーム内容で終了時間変化)
<内容>
ナポレオン
 
※ナポレオン5人プレイなので、人数が合わない場合はアルテイルに変更となります。
 アルテの場合はファイル制限☆50となります。
 非ネームドEX=☆3 ネームドEX=☆5を予定。
 (ファイル内のカードの☆の合計が50を超えるとダメです)
 勝ち抜きか総当りかは参加人数次第で決定致します。

私は仕事なので出れませんが(というかナポのルールすらしらry…)

参加可能な方は是非ご参加ください。


★八戒★の黒歴史 『はじめてのLH』
どうも。★八戒★です。

クラさんや水城さんからの要望があり、黒歴史といえる記事をアップすることにw

時期は確か去年の7月。

LHがサービス開始して二ヶ月たたないくらいですね。

以前所属していたギルドで要望があり、どうせするならみたい人はみれるようにしようと
初心者向けのLH遊び方教室を開催w

詳しい人数は覚えていないけど当初想定していたの参加人数を大幅に上回る大盛況w

なんか大勢の人の前で変なウンチクたれてましたw

この時期使えたカードは1段、二段のカードのみ。

稼動当初からやってる方は御存知でしょうが、獣術使いや毛玉、炎魔人、アルフォンス、鳥王あたりが超強かった時代ですね。

この頃はインフレもなく、僅かなATの差で勝敗が決し、SPの使い方を今以上に考える必要があった時代なんじゃないかな。

この頃は、廃プレイしてましたねー。

内容的には、修正されたカードやインフレ環境の影響で今の環境において何の参考にもならないものが多いですが、

見たい人は、続きからどうぞw

※補足。公式のLH遊び方ページを読んでからみると完全な初心者の方でも理解できるはず…。


[READ MORE...]
新メンバー登場の巻:水城
こんばんは。
今回は新メンバーの入団を報告致します。
LastLight さんとalzioさんが新たに入会致しました、2人共アルテがメインだそうです。
尚、alzioさんはソロギルドを潰しての入会です><
この記事を書いてるときは入会手続き中ですがw
お部屋も賑やかになりますね^^
それでは皆様宜しくしてあげてくださいね~ノ
 
最近はお部屋も人数集まりますし、新メンバー増えましたね。
ですが、入団の許可のみで他へ声がかかっておらず…
いつ入ったの?って状況ありますので、入会許可の権限を持つ方は連絡をお願いします。
見れば判ると言われたらそこまでですが、混乱を招きますのでご協力お願いします。
 
では今回はこの辺でノシ
今月のギルドイベント
はい、こんばんはです。
久しぶりの更新ですが、今回はギルメン紹介ではありません。
今回は「刹那杯」を開催致します。
(刹那さんが開くので刹那杯です、アルテの略語等ではありません)
一応今回はナポの予定ですが、ナポは5人いないとCPU入れることなりますので…
人数が合わない場合はアルテに変更致します。
新メンバー増えますので、初のギルドイベントのかたもいますね。
では下記に現予定を記載します。
尚、予定であり主催者がみんなの意見を見てから決定したいとのことです。
参加表明及び意見をお願いします。
  
 
 
<開催日時>
9/27の土曜日21:00~ (ゲーム内容で終了時間変化)
<内容>
ナポレオン
 
ナポレオン5人プレイなので、人数が合わない場合はアルテイルに変更となります。
 アルテの場合はファイル制限☆50となります。
 非ネームドEX=☆3 ネームドEX=☆5を予定。
 (ファイル内のカードの☆の合計が50を超えるとダメです)
 勝ち抜きか総当りかは参加人数次第で決定致します。
 尚、フィアス等壊れと呼ばれるEXは現在は禁止されておりません。
 
尚、意見募集中なので変更等あると思います。
参加者は参加当日に再度ルール等の確認を各自お願いします。
(一応最終ルール等はイベント開始時に口頭でご説明致します)
 



