アクセスカウンター

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ギルドメンバーへのリンク集(敬称略)

関連サイトへのリンク集

著作権表記

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

For tomorrow’s smileギルドブログ
オンラインゲーム『Alteil.Net』で活動するFor tomorrow's smileのギルドブログです。みんなで楽しく交流を持てる場を作りたいという思いから設立しました。

メンバー紹介4:水城
私のは他のより短いと思われますが、追記のほうを参照下さい。

[READ MORE...]
ギルメン紹介第3回 梅木毎
ギルメン紹介第3回です。
次回は水城さんと言いつつ、どうも忙しいようなので代わりに私のをどうぞ。


戒さんのほどではありませんが、長いので続きからどうぞ。



[READ MORE...]
メンバー紹介第2回 ★八戒★
ギルメン紹介第2回、今回は2号店マスター★八戒★さんです。
最近忙しいらしく、ギルマスが2人ともイン率低めですが、
最近加入された方々は、インタビューを読んでどんな人か感じてみてください。


では、前回と同じく結構長めなので続きからどうぞ。
(ほぼ無修正な為、半分雑談なのは仕様です)


[READ MORE...]
メンバー紹介1:小恋(1号店ギルマス
メンバー紹介第1回:小恋さん(本店ギルマス)

長いので続きからどうぞ。



[READ MORE...]
雑記:梅木麻衣
こんばんは、梅木毎です。
書く内容があるなら、あるうちに(ry


1つ目
魔ー君さんが新規に加入しました。
ALが主なようです。
皆様方、新人さんが慣れるまではHENNTAI度を抑えましょう。
オサーンとの約束ダヨ?

2つ目
個人大会でのファイル晒しの場に、掲示板を使わせていただきました。
どうもありがとうございます。

3つ目
機会があれば、交流戦を開こうと云う計画が出てきてるらしいですヨ?
個人的な意見を云うと、ナポレオン辺りをマターリとやる感じを期待したいものです。


では、ネタがなくなったところで今回はこれにて。
雑記:梅木毎
こんばんは、梅木毎です。
書く内容があるなら、あるうちに更新ておこうかと。

1つ目
adinさんとSUZAKUさんが加入しました。
adinさんは主にAL、SUZAKUさんは主にLHとのことです。
マターリと楽しみたいと云うことなので、皆様方いつものHENNTAIっぷりは少し抑えましょう。

2つ目
色々あって戒さんから人事権を貰いました。
これで今までよりスムーズに、入会関連をすることが出来るようになりました。
毎回毎回、人事担当者が居ないからまた後で(ry
と言わなくてよくなったのは、うれしいことです。

3つ目
クジ確立アップが来たようです。
予想通りッ!!と叫んだ割に、前日にGを使っていた馬鹿がここに居ます。
気が向いた方は、引いてみても良いのではないでしょうか?
ただし、個人的には去年よりモルナハは出にくくなっている印象なので、そっち狙いの方はご注意を。

では今回はこの辺りで。
七夕祭り~
はい、こんばんは。
特に書くほどのこと無いよね~とか思いつつキーを叩いております>ぇ
七夕と関係ないと言うか過去形に近い気するんですが…
アルテのRPリセットやカード修正がありました。
メインファイルを変更したりした人も少なくないかも知れませんね。
私は恩恵を受けられるほうなんで特に文句はないですね。
せっかくなので新ファイルのお披露目会としてギルド戦してもいいかも知れません。
まぁこれは置いておきましょう…
七夕限定イベントで七夕関連のカードがくじに追加されております。
狙ってる方もいるのではないでしょうか?
今はくじ率UPの記載見つかりませんし、少し待ったほうがいいかも知れませんね。
七夕に伴ってバトライベント開始です。
今年はどんな凶悪カードを使用してくるのでしょうか><
前回のバトライベントで、メタ意外のファイルで勝った人もいるそうで…
今年はそんな猛者が再び現れるかも知れませんね。
あとイージーミッションが更新されておりますので、そちらもお目通しを
商品はポイントカード1枚ですが地道に貯めましょう。
では今回はこのへんでノシ


