アクセスカウンター

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ギルドメンバーへのリンク集(敬称略)

関連サイトへのリンク集

著作権表記

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

For tomorrow’s smileギルドブログ
オンラインゲーム『Alteil.Net』で活動するFor tomorrow's smileのギルドブログです。みんなで楽しく交流を持てる場を作りたいという思いから設立しました。

ギルド内戦:水城
ギルド戦最終と思われる設定を報告致します。

日時:6月1日夜9時半より アルテ勝ち抜きトーナメント 
縛り:同種SS禁止 禁止カード:新EX及び代行者
商品:1位にグラン贈呈を予定、参加者が増えた場合は商品の追加も検討します。




一応下記に途中経過を残してあります。

こんばんは、LH皆様は如何ほどでしょう?
仕事等でネバーギブアップ諦めようかなと欝ですw
さてギルド戦、前から話ありましたが現状の予定をお伝え致します。

6月1日(日):夜9時半開始
項目:アルテイル=勝ち抜きトーナメント 商品:カードシリアル無数

現在縛りを検討中です。
一応新EX及び代行者は禁止としたいと思います。
他にもやや強すぎるようなカードがあれば禁止致します。

現在の縛り案を下記記載。
光の精霊禁止・LP2縛り・Lv3禁止・偶数Lv禁止・同種のSS複数回使用禁止

どれが良いかコメントやメール等でご意見下さい。
新たな案も募集致しますが、あまり数が多いと決まらないのでほどほどにお願いします。


LHイベント:水城
LH1周年記念に伴い、7つのイベントを行うそうです。
軽くそのご紹介を…

①「英雄王決定戦」予選大会開幕
LHのほうで「英雄王決定戦」が行われます。
年間ポイント上位者など様々な条件でプレイヤーを選び大会を行うそうです。
そのうちの一つに「ユーザ推薦枠」が1名分あります。
それで出たい人は自分を、この人はと思う方はその人に推薦を…
うちのギルドにもランカーが存在したりしますし、挑戦してもいいかも知れませんね。
特に八戒さんなどは有力候補の一人では?と私は思います。
誰に入れるか興味が無い方は八戒さんに1票どうでしょうかw

②ネバーギブアップリターン
期間内に規定数戦うことで商品が貰えます。
期間:5月19日~6月30日
10戦:吹き出し「ねばーぎぶあっぷ」
30戦:パートナー「混沌の美女」
50戦:着せ替えカード「魔法王国の氷魔術師」
100戦:ラヴァートメダル
500戦:称号アイコン「ネバーギブアップ2」
     イベントカード「ネバーギブアップカード」
     ※LHでこれまでに登場した好きなカード1枚と交換できるカードです
色々商品ありますが、メダルが限度でしょうか?
500戦こなして代行者等の☆5や1枚足りないカードを狙うのも良いかも知れませんね。

③「GoToミッションセカンド」
GoTo店長が5連勝出来るファイルを応募するミッションの商品強化です。
本来通りお好きなGMカード1枚プレゼントに加え、
「英雄王決定戦」への参加資格を得る事が出来ます。
ある意味最も大会に参加しやすいのではないでしょうか?

残りのイベントは後日発表らしいので、乞うご期待ですw


まとめてみた:小恋
a

現状こんな感じ
空欄は返事なしじゃなく 問わず だと思っていただければいいです

みんな忙しいのかアルテになかなかinできてないっぽいです
とりあえず返事まだの人はアルテ内メールするなりここに※するなりメッセにささ入れるなりしてください
ぼばーんは日程が決まり次第(ry ↑と同じ) よろしくお願いします
どっかのうめはまぁ返事ないし放置でいいんじゃないかな、と
返事してないって前の記事で自ら言ってたし
まひるはまぁ当然の処置だと思うがどうだろう?なにか意見があれば※にでも


とりあえず日時はみんなバラバラでs
時間はまぁ普通に夜が人気
どっちするかは1:1だから話し合いでもどぞー
いまのとこ返事してない人に寄るかにぃ
まだ返事してない人に委ねるのも変な話だg

で、うっかりすっかり忘れてたんだが
大会のルールってどんなんがいいすk

どっちやるか決まってねーのに言えるわけないだろこのぼぼぼぼけーとか思ったやつ
@でジュースを奢ってやろう( ^ω^)
(ネタ知らない人はブロント様言行録、または恥しらずなカイ使いでググろう)

とりあえずルールだよルール
つーかルール要る?縛りやらなにやら
まぁおもしろそうなやつがあれば※してくだしあ

個人的にはノンネームド大会とかしたいなーと
@やっぱ
どきっ!おにゃのこだらけのギルド内戦っ!
は欠かせないかと
逆に人、人型禁止とか
ちなみにどっかのとかも禁止でs
人魚は?とか言われたら俺涙目
人化人魚が人型であって人魚は(ry
って結果が目に見えてる罠
エメーナは着せ替えだけ人型です!
着せ替え2枚、N1枚な俺涙目

個人ブログみたいな感じになってきたのできりあげまs
とりあえずまとめるのマンドクセになったので各々気になったことがあれば※してくだしあ
でわわ~ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
LHファイル晒し
klaxonさんから『YOU!ネタが無いならLHファイル晒しちゃいなYO!!』
と言われたので、LHの本デッキを晒そうかと。

LH

諸君 私はバルティが好きだ
諸君 私はバルティが好きだ
諸君 私はバルティが大好きだ
と云うわけでバルティ+ディカール入りのフェティスファイルっぽいものです。
正直墓地と手札を増やせれば良いだけなので、フェティスである必要はありません。
むしろフェティス以外のほうが良い気もします。
優勢白でバルティ+返却~一気に手札廃棄からディカールで終わらせる、というのが基本戦法です。
バルティ決めないと話になりませんが、たまにディカール返却連打でも勝てるそうです。

現環境白がほとんど居ないように思えるので、バルティ1回で手札全滅と云うのも珍しくありません。
と云うわけでバルティ楽しいよバルティ、そう云うファイルになりました。
恐らくもっと生かす手段はあると思いますが、とりあえず今回はこんな感じで。

ちなみに、ちゃんとバルティ決めれれば結構勝てます。
打つタイミングはKIAIと根性と勘でどうぞ。
読む力があれば読みでがんばってください、私はそういったものは持って無いので勘で逝きます。
雑記
いくつかお知らせを。

前回の記事の通り、ついにForTomorrow'sSmaile本店がLv3になりました。
2号店に1月以上先を行かれたとは云え、喜ばしいことです。
人数も多く、出来たのも早い方が遅れをとったというのは、中々面白いものがありますね。
ちなみに、新人さんは基本的に随時募集中です。
FTSに入りたいと思った方は、3日に2日はチャットが立っているのでチャット部屋でその旨をお伝えください。

Lv3になったことを記念してかどうかは知りませんが、LittleLoverさんがギルド内大会を開くそうです。
日時等の希望を取るメールは送られていると思うので、出来るだけ返信してください。
まあ、私自身返信していないため、あまり強くは言えないわけですが。
個人的には、ナポでやると云うオチが付いたら面白いなぁと思っています。

あと、どうでも良い話ですが、ギルドブログの担当者が1人増えました。
“広告出るような状態にしてんじゃねーy”→“じゃあ、お前さんが書けYO”と云う流れだったそうです。
そう云うわけで、3週間に2回更新を目安に更新して行きます。
そのため、以前よりもどうでもいい記事が増えるかもしれませんが、ご容赦ください。
ギルド現状報告
65f815b7[1]
こんにちは、久しぶりの更新です><
今回は1stのギルドポイントが1000ポイントを超えました♪
klaxon1973さん助っ人有難う御座いました^^
メンバーの皆様お疲れ様です。
知っての通り2ndはギルドレベル3ですね。
この調子でギルドレベルも上げていきましょう!
それに伴ってギルド内のアカレベルがどれくらいか気になったので、
どんな感じか貼ってみたいと思います。
私的には八戒さんがLHレベルトップと思ったのですが、実際違いましたね。
とは言え、あくまでこのギルド内では2位と4位を保持。 さすがです。
現状ギルドイベント特にないので募集しております。
何かあればご意見お願いします。
それではこのへんでノシw


