アクセスカウンター

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ギルドメンバーへのリンク集(敬称略)

関連サイトへのリンク集

著作権表記

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

For tomorrow’s smileギルドブログ
オンラインゲーム『Alteil.Net』で活動するFor tomorrow's smileのギルドブログです。みんなで楽しく交流を持てる場を作りたいという思いから設立しました。

大会結果
トーナメント表は一つ前の記事にあります。。

1位:じょにいち
2位:USERoacn
3位:六道リィン・魔ー君

参加者の皆様、お疲れ様でした。
掲示板に使用ファイルがいくつか掲載されているので、興味がある方はどうぞ。

大会のお知らせ:梅木毎
梅大会@FTSを開くことになりました。

賞品は1位の方に1000FM(WMではありませんファイトマネーです)

種目:アルテイル
形式:トーナメント
日時:10月11日(土)21時チャットルーム集合。
参加締め切りは、当日の20時45分まで。
21時からトーナメント表を作成を行い、トーナメント表発表後試合開始。

参加希望の方は
・この記事にコメントを残す
・フレンドメール
・FTSチャットルームで直接伝える
等の方法で参加表明をお願いします。

<ルール>
※基本的に死羽式とし、下記のカード点数表に基づいて、SSを含めたファイル内を 『合計39点以下』で構築。
※使用可能カードは、カードパック1~7段+Ex1~76番までとする。
※同一テキストのSSが1~7段に存在するカードの場合、8段以降のカードでもSSに使用していいものとする。
※私の趣味とバランス調整の為、以下のカードをユニットとして使用することは禁止とする。
(SSでの使用は可能)
聖光の剣士『ラフィーレ』
算魔術師『ディオンドラ』
熊殺の斧戦士
※ファイル変更は不可とする。


<カード点数表>
 ☆1 = 0
 ☆2 = 1
 ☆3 = 5
 ☆4 = 10
 ☆5 = 20

<カード点数表 EX>
 非ネームド = 5
 ネームド  = 7

<カード点数表 ※初心者マーク付>
初心者マーク付はマークの無い本来のカード相当とみなす。

その他
失格について
・トーナメント作成終了までに来れなかった場合。
・ファイルの縛りから逸脱した場合(発覚した場合、発覚した時点の対戦相手が勝ちあがり)

回線落ちについて
・回線落ちは初手が出た後は落ちたほうの負けとする。
・試合待機中に回線が落ちた場合、対戦相手の準備が整ってから15分以上立った場合失格。


気が向いた方は、奮ってご参加ください。

まとめてみた:小恋
a

現状こんな感じ
空欄は返事なしじゃなく 問わず だと思っていただければいいです

みんな忙しいのかアルテになかなかinできてないっぽいです
とりあえず返事まだの人はアルテ内メールするなりここに※するなりメッセにささ入れるなりしてください
ぼばーんは日程が決まり次第(ry ↑と同じ) よろしくお願いします
どっかのうめはまぁ返事ないし放置でいいんじゃないかな、と
返事してないって前の記事で自ら言ってたし
まひるはまぁ当然の処置だと思うがどうだろう?なにか意見があれば※にでも


とりあえず日時はみんなバラバラでs
時間はまぁ普通に夜が人気
どっちするかは1:1だから話し合いでもどぞー
いまのとこ返事してない人に寄るかにぃ
まだ返事してない人に委ねるのも変な話だg

で、うっかりすっかり忘れてたんだが
大会のルールってどんなんがいいすk

どっちやるか決まってねーのに言えるわけないだろこのぼぼぼぼけーとか思ったやつ
@でジュースを奢ってやろう( ^ω^)
(ネタ知らない人はブロント様言行録、または恥しらずなカイ使いでググろう)

とりあえずルールだよルール
つーかルール要る?縛りやらなにやら
まぁおもしろそうなやつがあれば※してくだしあ

個人的にはノンネームド大会とかしたいなーと
@やっぱ
どきっ!おにゃのこだらけのギルド内戦っ!
は欠かせないかと
逆に人、人型禁止とか
ちなみにどっかのとかも禁止でs
人魚は?とか言われたら俺涙目
人化人魚が人型であって人魚は(ry
って結果が目に見えてる罠
エメーナは着せ替えだけ人型です!
着せ替え2枚、N1枚な俺涙目

個人ブログみたいな感じになってきたのできりあげまs
とりあえずまとめるのマンドクセになったので各々気になったことがあれば※してくだしあ
でわわ~ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
第一回ギルド内大会 結果
2/10、第一回ギルド内大会を開催しました。

参加者は8名と少ない大会でしたが、皆さん楽しんでいただけたようです。

今大会はスイスドロー三回戦。

以下のルールで開催しました。

ルール:
①返却SS禁止 
※LP1かつ「ファイルに戻す」という記述を含むSSを持つカード。
例:練達の魔術師
※セメタリーからカードをファイルに戻すタイプのカードは使用可能。
例:使者『ブルーリジット』

②★3以上のカード(EX含む)は計5枚まで。
※★表示のない初心者カードは、通常の同カードと同じレアリティ扱い。
例:殺人兵器『ラ・ボォ』の初心者カードは、★3扱い。

③CS リビングデッドをもつユニット、ベルティアー禁止
※SSでの使用は可。
※使者『ノワールヴァイデ』は使用可能。
※禁止カード一覧を今記事の最後に掲載。

④ファイル変更不可



では結果発表ー。


[READ MORE...]
第一回ギルド内大会開催決定
第一回ギルド内大会を開催します。


日時:2月10日(日)22時30分開始

集合場所:FTS茶室

ルール:
①返却SS禁止 
※LP1かつ「ファイルに戻す」という記述を含むSSを持つカード。
例:練達の魔術師
※セメタリーからカードをファイルに戻すタイプのカードは使用可能。
例:使者『ブルーリジット』

②★3以上のカード(EX含む)は計5枚まで。
※★表示のない初心者カードは、通常の同カードと同じレアリティ扱い。
例:殺人兵器『ラ・ボォ』の初心者カードは、★3扱い。

③CS リビングデッドをもつユニット、ベルティアー禁止
※SSでの使用は可。
※使者『ノワールヴァイデ』は使用可能。
※禁止カード一覧を今記事の最後に掲載。

④ファイル変更不可

⑤回線切れは扉が開く前までは無効・再試合、それ以降は切れた側の負け

形式:スイスドロー

なお今回の大会は賞品があります。(双葉刹那さん提供。感謝です。)

優勝:1000WM

独断と偏見で選ぶせっちゃん特別賞 500WM(詳しくは本人に確認してくださいw)


はじめてのギルド内大会ということですが、盛り上げていきましょう!!

参加希望の方は、2/9までに★八戒★へご連絡ください。フレメやこの記事へのコメントでも受け付けます。

質問などあれば★八戒★まで。



続きに、使用禁止カード一覧。
[READ MORE...]


