アクセスカウンター

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ギルドメンバーへのリンク集(敬称略)

関連サイトへのリンク集

著作権表記

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

For tomorrow’s smileギルドブログ
オンラインゲーム『Alteil.Net』で活動するFor tomorrow's smileのギルドブログです。みんなで楽しく交流を持てる場を作りたいという思いから設立しました。

こちらFTS放送部。生きてる人、いますか?@じょにいち
もしいるのであれば、聞いてください
今あなたがどんな状況に置かれているか、俺は知りません
絶望しているかもしれない
苦しい思いをしてるかもしれない
あるいは・・・死の直前であるかも知れない
そんな、全部の人に、俺は言います
・・・生きて下さい
ただ、生きて下さい
生き続けてくれませんか
これは単なる、俺のお願いです
もしこの声を聞いていてくれる人がいるのであれば、独りぼっちでは無いってことだから
聞いてる人が存在してくれるその瞬間、たとえ自覚がなくとも、俺とあなたの繋がりになるはずだから
そう考えています
人は一人で生まれて、一人で死にます
誰と仲良くしても、本質的には一人です
通じ合っても、すべてを共有するわけじゃない
生きる事は、寂しい事です
寂しさを、どう誤魔化すかは・・・大切な事です
そのために・・・他人が居るんじゃないかと思います
あなたには誰かとの思い出が、ありますか?
それは貴重なものです
決して忘れないようにして下さい
孤独と向き合った人の、唯一の支えだからです
理想は、近くにいてくれる誰か
けど今は、そんな当たり前さえ保障されない
けれど・・・俺はここに居ます
あなたがそこにいるように


生きてる人いますか?



いや、なんつーか更新されて無くて寂しくなったからカッとなってやった
後悔はしているが反省はしていない
ネタは分かる人にだけ通じればいいと思う
不快に思う方がいるならコメに書いて下されば即消しますので

私も週1ぐらいでしか入ってないのでイマイチ解らないがちょい茶に人いなさすぎかなーと
みんな生きてんのかな・・・とか
主にぼばーんとか
旦那の記事にも書いてありますが、やはりリセットの存在のためアルテから離れていく方々がいるのは仕方ないのかもしれません・・・
ですが一応1のカードが一部使えるようになっているので気が向いたらInしてやってください

ちなみに旦那の記事にコメしてないのはその頃全くアルテやってなかったからでs
今はたまにやってます   たまに


ちょっとばかり最近忙しいのでなかなかInできないとは思いますが私もできる限り茶部屋に居ようと思いますので気が向いたら是非いらして下さい






PS:自分らしくない文体だったので最後にはっちゃける文章を書いていたのですが、そういうことは自分のブログでやろうと思ったのでこの辺で終わります。長々呼んでいただいてありがとうございました
この記事に対するコメント

ネタわからんからとりあえずタイトルでググった俺ガイル
なんか怪談板みてーなとこにでt

とりあえず水城さんがⅠガンガってギルドランク10位にしてくれてるので俺も少しくらい助力になりたいとおもってまふ
【2009/02/22 02:41】 URL | 小恋 #.//Hucbg [ 編集]


元ネタは所謂C†Cってやつだ
あとは・・・・・わかるな?

俺も頑張らんとなー
ちょいがんばってみるさ!・・・・・気が向いたら

更新するとスパムがめんどい
【2009/02/23 20:58】 URL | じょにいち #- [ 編集]


とりあえず自分もコメしてみます。
LH、AL、AL2全部は少しずつやってるんですが

ALしか勝てない^^;
【2009/02/23 23:20】 URL | syurarasetu #3ZGY0QjM [ 編集]


syurarasetuさんどもです~

私はそれぞれ月1ぐらい(しかもフリーの時もある)ですんで私より頑張っていらっしゃるんだと思いますw
なんてったってワンサイドもメロ主婦もあたったことありませんから(ぁ

もうこのノリで週1ぐらいでくだらない更新でもしてやろうかしら
【2009/02/24 12:38】 URL | じょにいち #- [ 編集]


生存はしてるけどアルテをやる気が起きない!不思議!
神姫ばっかしててサーセンwwwwww
【2009/03/05 01:59】 URL | ume #- [ 編集]


俺もやる気でないんでs

神姫か、けっこー興味あるんだがなんかやるタイミングがggggg
積みゲーがいっぱいあるんです><;;
【2009/03/07 12:24】 URL | じょにいち #- [ 編集]


積みゲーばっかやっててすみません


…ていうかそろそろCeleron2.8GHz+RADEON9600SEだとアルテイルすらきついのか…
むちゃくちゃ重くて大惨事ですの。
【2009/03/11 15:33】 URL | えりー #TgKBySN. [ 編集]


おぉ、えりーさんお久しぶりです

PCスペック言われても分からないわたくし初心者
がんばってアルテやってFTSをもりあげてくだしあ><

さーておいらは積みゲーでm
【2009/03/13 23:56】 URL | じょにいち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alteilsmile.blog51.fc2.com/tb.php/47-3e922ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

